279982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

おいしいお店(洋食)

取材:管理人
カジュアルな洋食店のご紹介です。

今日は家族で「キッチンシノア」へいってきました。
3人で行って、妻と娘は「オムライスランチ」740円を注文したので、ここはあえて人と違うものが食べたい!ということで、私だけ「ハンバーグランチ」940円を注文しました…。(ちょっと贅沢)
本当はドリアも食べたかったのですが・・・。
温かみのある店内、一つ一つ手作りする料理の数々。
洋食メニューがホント充実しています。
今日のハンバーグランチは和風だったので、あっさりして食べやすかったです。ただし同じプレートにひじきがついてきてたのは、個人的にはちょっと「ん?」と思ってしまいました。
ちなみにランチのセットは、ハンバーグ+ライス(妻はパンにしました)+サラダ+スープです。量的にはいい感じです。(私はもう少し食べたかったです)
テイクアウトもOKですよ。

束本周辺に住んでいる方だけでなく、桑原の方もぜひ一度どうぞ。

レストラン「キッチン シノア」
「キッチンシノア」のマチコミュをみる!


© Rakuten Group, Inc.